人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし、中国で暮らしてます(仮)。


中国に逃げたMACO(28)の愛娘に捧ぐ生存確認用ブログ。
by bukumama_mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト再開しました。

カウンターとクエン酸通販


中国でエキサイトブログが使えなくなってから3年間放置状態でしたが、最近使えるようになったので再開しようかな・・・と思っています。


東外大言語モジュール
中国語パソコン辞典
語源由来辞典
1キロバイトの素材屋さん

戻った。

11月14日 水曜日

10:00羽田発上海虹橋行き
14:00上海虹橋発福州行き
予定より少し遅れて15:35福州着、思い切ってタクシーに乗って帰宅。

羽田→上海虹橋がこんなに便利だとは思わなかった~。
以前は、成田→上海浦東空港→上海虹橋空港→福州 だった。で、上海での空港間の移動が車で1時間という不便さ。地下鉄も無いから、渋滞すると乗り換えが間に合わないという、スリルいっぱい疲労もっといっぱいの乗り換えだったのです。

とりあえずはだいぶ便利になったけれど、福州→東京 の便が開通するって噂はいつ現実になるのだろうか・・・・・。
by bukumama_mako | 2007-11-14 14:46