人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし、中国で暮らしてます(仮)。


中国に逃げたMACO(28)の愛娘に捧ぐ生存確認用ブログ。
by bukumama_mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト再開しました。

カウンターとクエン酸通販


中国でエキサイトブログが使えなくなってから3年間放置状態でしたが、最近使えるようになったので再開しようかな・・・と思っています。


東外大言語モジュール
中国語パソコン辞典
語源由来辞典
1キロバイトの素材屋さん

学食閉鎖

5月31日 木曜日

学食閉鎖_b0040809_2336343.gif突然学食が閉鎖~!!

理由は「儲からないから」だって。そりゃあ当然だよぅ。
12時に授業が終わってすぐ学食に行くと、もう既にほとんど売り切れてるくらい少なくて、
しかも毎日毎日同じ料理ばっかり。
こんなんで毎日通う学生なんて基本的にいやしない。

でも面倒臭がりなあたしにとっては便利な学食だったんだ・・・・・
超悲しい。

次はどんな業者さんが来るのかしら。
早く来ないかなぁ~。
by bukumama_mako | 2007-06-01 00:00