あたし、中国で暮らしてます(仮)。


中国に逃げたMACO(28)の愛娘に捧ぐ生存確認用ブログ。
by bukumama_mako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト再開しました。

カウンターとクエン酸通販


中国でエキサイトブログが使えなくなってから3年間放置状態でしたが、最近使えるようになったので再開しようかな・・・と思っています。


東外大言語モジュール
中国語パソコン辞典
語源由来辞典
1キロバイトの素材屋さん

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お通夜

10月31日 水曜日

祖父のお通夜。
長い入院生活の間にものすごい痩せて、遺影とは全くの別人になってた。
[PR]
by bukumama_mako | 2007-10-31 21:41

さりげなく日本に到着。

10月30日 火曜日

家族親戚はみんなクソ忙しいらしく、一人で成田エクスプレスに乗って帰宅。
21:30実家着
もうオバサマ連中は大集合してた。
[PR]
by bukumama_mako | 2007-10-30 20:57

冬の足音

昨日は半そでだったのに今日はセーター。
来たばっかりの留学生は必ず風邪をひく季節。
[PR]
by bukumama_mako | 2007-10-23 14:44

バス代半額

10月1日からバス代が半額に。
といっても2元が1元になっただけ。
バスにクーラー入る6月から9月までの間だけ2元なんだが、
まだ日傘無しでは外歩けない陽気なのにクーラー無しってどうよ。
[PR]
by bukumama_mako | 2007-10-04 01:02

今さらアイドル

日本語の学生が教卓前に殺到、ケータイカメラでばしばし撮りまくり、一回目は授業にならなかった。
おめーら日本人見たこと無いのか。
そんなことしてる暇あったら早くあいうえお読めるようになってくれ。
[PR]
by bukumama_mako | 2007-10-02 12:53