あたし、中国で暮らしてます(仮)。


中国に逃げたMACO(28)の愛娘に捧ぐ生存確認用ブログ。
by bukumama_mako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エキサイト再開しました。

カウンターとクエン酸通販


中国でエキサイトブログが使えなくなってから3年間放置状態でしたが、最近使えるようになったので再開しようかな・・・と思っています。


東外大言語モジュール
中国語パソコン辞典
語源由来辞典
1キロバイトの素材屋さん

バイト・・・・一つ終わってまた一つ。

今週で今やってるバイト(日本語の先生)が終わる予定です。今の学生がめでたく日本に行くから。
次はどうしようかなー。新しいバイト探そうかなー。今の会社から新しい仕事もらおうかなー。
と思ってるうちに、今日電話が鳴りまして、
10月からわが師範大学の日本語の先生のお仕事の話が。お給料も待遇も今の会社よりちょっといいし、民間の会社よりも気楽だし、学生はまじめだし、なかなかイイお仕事かもねぃ♪
[PR]
by bukumama_mako | 2007-08-13 23:38