あたし、中国で暮らしてます(仮)。


中国に逃げたMACO(28)の愛娘に捧ぐ生存確認用ブログ。
by bukumama_mako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト再開しました。

カウンターとクエン酸通販


中国でエキサイトブログが使えなくなってから3年間放置状態でしたが、最近使えるようになったので再開しようかな・・・と思っています。


東外大言語モジュール
中国語パソコン辞典
語源由来辞典
1キロバイトの素材屋さん

アイ ラヴ ジャペン !

2月7日 水曜日

飲み会に嘿嘿がすごいのを連れて来た。

本日飲み会のメンバーは、MACO(日本女)、SサンとKサン(日本男)、バービー(米女)、美女(中国女)、嘿嘿(中国男)、そして、老師(中国男)の7人3ヶ国。
老師は嘿嘿の高校の美術の先生らしい。先生といっても、嘿嘿が高校に在学中老師は教育実習中であったので、年齢はあたしより一つ上という若さ。
初対面だからなのか、外国人がいるからなのか知らないが、老師はあまり喋らない。あたし達みんな中国語話せると言ってるのに、「イェース」と「センキュー」を連発するばかり。ところが、SサンとKサンが日本人であると知った瞬間、老師のテンションはものすごい勢いで上がり始め、鼻息荒くペンを握り締め、紙に沢山の日本人の名前を丁寧に書いた。
あるものは確かに超有名女優、男優であり、あるものは聞いたことがあるくらいで、あるものは全く知らない名前だった。
でも、知っている名前から推測するに、知らない名前の人物も恐らくAV女優なんであろう。
老師は90年代の日本のAV(もちろんアニメのことではない)が特にお気に入りらしい。女優男優、果ては誰も知らないAV監督の名前を連呼し、顔を真っ赤にしてだらしなく笑いながら、「ベリーグーベリーグーッ!!」と雄叫びを上げる。きっと彼の中では日本の男ならば自分の趣味を理解するはずだったに違いない。
しかし彼の脳内では既に日本AV上映会が始まっており、彼の脳内の構造など知る由も無いあたし達は国籍性別を問わず言葉を失い、
彼が「アイ ラヴ ジャペン!!!!」と叫んだ時、ドン引きの空気は最高潮に達した。

ちなみに、老師はビールをコップ2杯飲んだだけ。
ほぼしらふで初対面の、外国人の、しかも女の子もいる場で、AVコレクションをさらけ出せるアグレッシブな老師に栄光あれ。


今度会う機会があったら、べろんべろんによわしてひんむいてしばりあげてといれにすててやろぅっと♪



後に嘿嘿から聞いたんだが、
老師は最近両親に紹介されたお世辞でも女に見えるとは言えない女性と人生初の恋愛をしており、めでたく素人童貞からも卒業したらしい。
[PR]
by bukumama_mako | 2007-02-08 22:44 | 独断と偏見で語る中国男