あたし、中国で暮らしてます(仮)。


中国に逃げたMACO(28)の愛娘に捧ぐ生存確認用ブログ。
by bukumama_mako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エキサイト再開しました。

カウンターとクエン酸通販


中国でエキサイトブログが使えなくなってから3年間放置状態でしたが、最近使えるようになったので再開しようかな・・・と思っています。


東外大言語モジュール
中国語パソコン辞典
語源由来辞典
1キロバイトの素材屋さん

今学期終了しました。

1月10日 水曜日

b0040809_12151689.gif今日で今学期の授業終わり。一年分のお勉強を終えたことになりました。
これだけやってあたしの中国語レベルはこんなもんかぁ・・・・。少し凹んだ。
今週の残りは自習。来週期末テストが終わったら、3月まで冬休み。
この休みにも日本には帰らないつもり。だって飛行機代高すぎるのよ。3月にはまた学費と寮費とその他もろもろの費用がかさむし。貧乏学生が日本に旅行だなんて贅沢っ!!!
[PR]
by bukumama_mako | 2007-01-10 12:26