あたし、中国で暮らしてます(仮)。


中国に逃げたMACO(28)の愛娘に捧ぐ生存確認用ブログ。
by bukumama_mako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト再開しました。

カウンターとクエン酸通販


中国でエキサイトブログが使えなくなってから3年間放置状態でしたが、最近使えるようになったので再開しようかな・・・と思っています。


東外大言語モジュール
中国語パソコン辞典
語源由来辞典
1キロバイトの素材屋さん

お月見 2日目

10月7日 土曜日

b0040809_14395091.gif十五夜のお月様は十六夜で円くなるんだって。
今夜のお月様は5年に1度の美しさらしい。これは絶対見逃せないわー!!
つう訳で、昨日のお月見に続いて今夜もお月見。河原の公園で見るお月様は涙が出るほど綺麗だった。
まぁんまるで、おっきくて、あかるいの。
うさちゃんがおもちついてるのもちゃんと見えるのよー!あ、中国でも月に居るのは兎です。日本と同じね。

ほんっときれいだった。中国に居てよかった。
[PR]
by bukumama_mako | 2006-10-10 14:50 | 中国的節日