人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし、中国で暮らしてます(仮)。


中国に逃げたMACO(28)の愛娘に捧ぐ生存確認用ブログ。
by bukumama_mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト再開しました。

カウンターとクエン酸通販


中国でエキサイトブログが使えなくなってから3年間放置状態でしたが、最近使えるようになったので再開しようかな・・・と思っています。


東外大言語モジュール
中国語パソコン辞典
語源由来辞典
1キロバイトの素材屋さん

Hongkong 香港 Xianggang  ~出発~

7月10日 月曜日

19:30 予定より40分程遅れてバス到着。初めての寝台バスにドキドキ。
乗務員の小姐は外国人のあたしに何かと気をつかってくれた。ストレッチャーみたいなベッドだけれど、マットは思いの外フカフカしていて心地よい。
Hongkong 香港 Xianggang  ~出発~_b0040809_19105060.jpg

24:00 サービスエリアで食事休憩。でもこんな夜中にシッカリ食べる気もしなかったので、売店でお茶とライチを買って食べる。
45分ほどの休憩の後、出発。月が明るく照らす夜空を眺めているうちに夢の中へ
by bukumama_mako | 2006-07-15 18:23 | 香港旅行